スポンサーサイト

    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    日焼けに「馬油」_後日談

    背中の日焼け、その後の報告です。

    僕としては、馬油バンザイ!!のハッピーエンドで終わりたかったです。なぜなら、馬油が好きだから。天然で自然で何となくいい感じなので、できればスゴく身体にいい物であって欲しい。万能だったら最高です。

    繰り返しになりますが、まず土曜日に行った海水浴で、朝に馬油を塗り、その上にUVクリームを塗りました。何度も泳いで汗かいて、クリームはかなり落ちていたと思います。

    翌日夜、背中がちょっとヒリヒリ。馬油を塗るとスーッと楽になりました。

    2日目、朝、背中の皮がちょっと突っ張った感じで痒みを感じました。馬油を塗り出社。ちょっと痒みはありますが、見た感じではボロボロと皮が剥けてきたりする気配はありません。夜、風呂上がりに再び馬油塗りました。が、寝るときちょっと痒かったです。
    3日目、朝。同じく痒いです。

    感想:かなり日焼けしたはずですが、この程度で済んで良かった。やはり馬油はいいですね。でも、一日中ビーチで遊ぶなら、もう一度くらいはUVクリーム塗った方がよかったと思います。



    バナーを載せた手前、報告しときますが、彼女が顔に馬油を塗ったらニキビ(吹き出物)が出てきたとのこと。たぶん油分だからかな。合う合わないがあるようですね。
    ちなみにその彼女は自分の汗で荒れるほどの敏感肌です。
    背中のニキビはどうだかわかりませんが、、、



    関連記事
    スポンサーサイト
    馬油_日焼け後
    自分でコメントです。
    更に後日談。
    海の10日くらい後、背中の皮が剥けてきました。そうなると馬油を塗っても効果はなさそうだし、皮がつっぱって痒かったですが、逆に言うと、この程度で済んでよかったと思います。
    by: iknowyou * 2011/11/14 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















    管理者にだけ表示を許可する


    副鼻腔炎を治したい!抗生物質クラリスやクラリシッド(マクロライド)はどう??ハナクリーンSは??
    粘度のある鼻水が毎日。。。 鼻をかんでも出てこなくて、鼻くそみたいで格好悪い。。。 最近は毎日観察しています。 どうやら鼻毛に絡み付き、乾燥してきて粘度が増し、完全な 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    馬油愛←馬の油を愛する心
    馬油愛を感じるブログ記事を発見したのでトラックバックしてみました。 馬油はその効果も好きですが、「化学」や「人工」とはかなり離れた存在なので使っていて安心感があると思 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    鼻うがい。。。サボってます
    次回、3種類の「ハナクリーン」と3種類の「サーレ」についてまとめてみたいと思います。 ↑ ↑ ↑ と、前回予告し、それが一ヶ月前。 この無料ブログサービスは一ヶ月更新... 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    ビーチで馬油
    朝10時到着目標で葉山のビーチに行きました。 「馬油に紫外線を防ぐ効果は無い」、「日焼け後に塗ると良い」ということは調べて分かりました。 海でも山でも、僕はUVクリームを塗... 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    「日焼け止め」としての「馬油」、調べてみたらNG...
    明日、ビーチに行きます。 馬油ファンの僕としてはずっと試してみたかった日焼け止めとしての効果を確かめてきます。(←ちょっと調べたら、日焼け止めとしての効果は無いそうです)... 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    副鼻腔炎に馬油
    鼻の内部の炎症(おそらく副鼻腔炎。医者にそう言われました。)で数件病院に行きましたが、何年も治らず、現在は 馬油 を塗っています。 鼻の穴が痛い、臭いのある鼻水or鼻くそ、鼻... 気持ちのいい毎日! アンチエイジング 抗酸化 レスベラトロール サプリ ビタミン 個人輸入 長寿遺伝子 ポリフェノール ヘルペス リジン 馬油 保湿 オートミール マカ オリゴ糖 ココア コラーゲン[2012/03/19 14:38]
    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    相互リンクで自動登録Tips サーチエンジンPurple 三ツ星トラフィック運営ブログ相互リンク α相互リンク 相互リンク アポイントコネクト
