スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    馬油愛←馬の油を愛する心

    馬油愛を感じるブログ記事を発見したのでトラックバックしてみました。

    馬油はその効果も好きですが、「化学」や「人工」とはかなり離れた存在なので使っていて安心感があると思います。

    私の場合は男で、多少の肌荒れは気にしていないので安心感より満足感があります。
    早起きして、朝食をとり、軽く運動して、云々、、、と同種の満足感、充実した心です。

    もっと馬油を活用したい!感動して感謝したい!!

    と思っても、これまた残念な事に男には使い道が少ないのです。

    昨年秋までは、よく炎症を起こす鼻の穴と、こすりすぎで荒れている鼻の下、なぜか半慢性的な炎症を起こしている左の目頭に、一日2〜4回塗っていました。


    そして冬になり、顔から粉が噴いてきました。
    眉毛からもフケのようなものが出て来て、まつ毛に積もるようになりました。

    今年からの現象です。

    年齢的なものでしょうか。

    入浴時によく洗い、馬油を塗るようにしました。

    面倒といえば面倒なんだけど、カサカサの肌がシットリとしていく様はやはり感動します。


    馬油LOVE!!




    スポンサーサイト

    | ホーム | 次のページ>>
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    相互リンクで自動登録Tips サーチエンジンPurple 三ツ星トラフィック運営ブログ相互リンク α相互リンク 相互リンク アポイントコネクト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。