
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    キズパワーパッド

    怪我にはキズパワーパッド的なものが最高ですね!
    怪我のとき一番面倒なのが風呂とガーゼ交換。その両方から開放されて、更にこの治りの早さと痛みの無くなり具合は値段なんか忘れさせてくれます。
    一枚一枚密閉包装されてますが、貼ってみると思っていたより小さくて傷がはみ出てしまう事と、バンドエイドの端が浮き上がって傷が密閉されないことがよくあります。あと、気合いを入れずに貼ったり急いでいたりすると密閉に失敗しますね。貼りっぱだから外界からは遮断したいです。

    写真は大きめサイズ、6枚入りを貼ったところです。傷は2日前、溝に両足はまり、角っこで膝がグリグリとなりました。

    キズパワーパッド01キズパワーパッド02


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    相互リンクで自動登録Tips サーチエンジンPurple 三ツ星トラフィック運営ブログ相互リンク α相互リンク 相互リンク アポイントコネクト
