スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    ツタヤTカードプラス 脱会/退会/解約

    TSUTAYA発行Tカードプラス解約しました!!!

    ツタヤTカードプラス年会費がいつの間にか有料化されていたみたいなので、解約しました。正しくは「脱会」と言うみたいですね。

    ちょっと面倒くさかったので必要な方の為にその方法を書いておきますね。

    脱会方法は2種類。  公式サイト

    ①WEBから
    ②ナビダイヤルで

    ①のWEBからは、ネットステーションアプラスにログイン後「各種変更・登録申請」から「カード脱会申請」へ進み、できるようですね。(ネットステーションアプラスは事前登録が必要です。ネットで簡単にできると思います)
    先日調べたときはこれが見つからず、私はナビダイヤルで脱会しました。
    因みに先日調べたときは、脱会方法はwebから申請書をダウンロードして郵送(切手代80円)かナビダイヤルの2種類でした。。。
    ②ナビダイヤルでの脱会方法は通話料以外の料金がかかります。
    以下が手順です。

    ・アプラスカスタマーサポート:TEL 0570-064-595に電話
     (平日・土曜日 9:30〜17:30)
    ・1#でナビダイヤルへつながる(メニューの途中での操作可能)
    ・#*でメニューへ
    ・6#で脱会や各種変更手続きへ
    ・カード番号と#
    ・3#で脱会を選択
    ・0#で脱会完了

    最後(脱会の受付を完了しましたというガイダンス)まで聞いて4分5秒かかりました(ナビダイヤルにつながってから電話を切るまで。カード番号は一度目がエラーを起こし入れなおしましたのでここで時間ロスがあります)

    解約前にTポイントを消費しておくのを忘れずに!!
    スポンサーサイト

    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    相互リンクで自動登録Tips サーチエンジンPurple 三ツ星トラフィック運営ブログ相互リンク α相互リンク 相互リンク アポイントコネクト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。